

焦げ具合254%

はー そういえば うらちゃま のブログのコメントで ぜっとんさんのしーざが叩かれてた


これのコメント欄



前俺が叩いたから 怒っちゃのかな んー?んー?


まぁなんか 最近ストレスたまってるんでね 無意味とわかってても 叩ける奴を叩きたい気分なんだよ


あーはげそう


そういえば あいぎすくんの固定クランがまだきまってませーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あwwwww 草つけすぎると うらちゃまがきちゃうよーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

焦げ具合196%

すいません 今日は眠いので


オヤスミ回 きました ついに おやすみなさい

焦げ具合103%

はい どうも


今日 は 久しぶりに 昼寝してしまったぉっぉっぉ


気持ちヨカッター と思ったら  クラメンにどつかれたぉっぉっぉ


そういえば 今日学校で 友達に 冗談マジリの 腹パンが 胸はいって


今も なんか 息とか 吸うと 心臓あたりが 痛いんですけど これ 大丈夫?


変な体動かしても 痛くなるし これ 大丈夫?


これ 本当に 大丈夫?


なんか 殴ったやつに イライラしてきた^q^;


まぁ アシタには 治ってる事を 期待します


そういえば 動画のほうなんですが ニコエンコつかってるんですが いいセッティングとか 教えてもらって


がんばってたんですが 画質に限界を 感じてきた


どうにか 画質上げる方法ないですかね


教えてママ!


なんか 気分で 今日は エンコなしで 張ってみた どっちが 綺麗かしら


動画↓



焦げ具合55%

木材は 今日から 三年生に向けて 家にかえってから 復習を始めたとさ


今日は一教科だけだったからよかったのものの  五教科のときとかどうしようwwwwと 心のなかで言いましたとさ


木材は 極限に 眠いとさ


そして ネタが ないから こんな 風になってしまったとさ 


困ったとさ 


これじゃ また 次の記事で 反省文だとさ


國母選手には なりたくないとさ


でも ネタが ないので 今日はここで終わりとさ めでたしめでたし


これじゃだめだとさ?


ッチ、うっせーなWWWWWWWWWWWWW

焦げ具合34%

お久しぶりですw 3日ぐらい さぼってましたねw


今日は ダイヤ祝いの プレゼントでも 晒します

image_0002_20100204235540.jpg


カナヅチs ありがとーw これからもよろしくNE

image_0006_20100204235624.jpg


しねかすだって こわいおーwwwwww


image_0007_20100205000022.jpg
image_0005_20100205000027.jpg


ありがとうございます。 少佐プレちゃ、ちゃんと送るよ!!

ならなきゃいいのに^q^   あ、みす

image_0003_20100204235408.jpg
image_0004_20100204235412.jpg
image_0008_20100204235422.jpg
image_0009_20100204235425.jpg

え 何この 太っ腹 コワイ 社会人コワイ スロットマスターコワイ。。。。 中尉まってますwwww


なんだかんだ キャラ変えて 身内減ったかなWWW


そういうことにしといて お願い


ってことで 今日は ここらへんで


kd64におちそうだよー^o^/


プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

