

焦げ具合31%

はい どうも こんばんわ


町田大会行って来ました。


片道一時間くらいかかって 大変だった・・・・・・・・・・w


っと 会場についてみたら すっげぇキレイで  なんか すっげぇかった。


で 今回の参加者なのですが  ワイプ池袋は6人だったので 不安だったんですが・・・・・・・・・・・


20人来ました~~ 7チーム できましたw こりゃ~厳しいな・・・・・・・・


まぁ とりあえず 一回戦・・・・・・・


くじで マップとチームを決定~


ロイヤルロードの青!!


まぁまぁ・・・・・ 潜水艦とか引かなくてよかったよねww


まぁ 早速 試合 が 始ったのですがー


PC カクカクwwwwwwwwww


これは マズイと思って


俺「すいません カクカクするんですけど」


運営「申し訳ないです がんばってください」


こいつ 俺が ガキだと思って なめてんの?


と思いながらも 続けるんですが  やっぱり 無理ですww 敵と当たった瞬間 ほぼ とまりますww


これは なんとかしないと 思って


俺「これは無理だって!!」といいながら キーボードを BAN!!!!


そしたら さすがの 運営も マズイと思ったのか 試合を とめてくれましたwww


pc を チェンジして  再試合 


なんとか 勝てましたw とりあえず 一回戦突破デスネ・3・


二回戦は 相手が くじを 引いたのですが ウェアの赤 を 引いてくれて 自滅してくれましたw


ワタシたちは 悠々と有利JOIN^q^


さすがの ウェア 青  勝てました。


なんだかんだ 決勝まできてしまった・・・・・・ ガクブルガクブル


決勝・・・・・・・  ワタシが くじを 引くことに


2択になったのかな?


潜水艦orウェアwwwwwwwwww


これは 鬼畜すぎるとおもって 


→のほうを 選択


ガクブルガクブル


ガクブルガクブル


ッゴク


運営「次のmapは・・・・・・・・・・・・・ 潜水艦ですwwwwwwwwwwwww」


一同「WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」


マジか・・・・・・・・・・・ 落ち込んでる 自分に あの人が一言


サルコジ「死ねや」


俺「?!」


サルコジ「これで負けたら お前沈めるから」


俺「がんばります」


そんなこんなで SR もって GOGO


ぶひぃwww当たらないったらありゃしないwwww


とか なんだかんだいってたら 


他の2人の活躍で 勝っちゃってた・・・・・・・・・


なんだか  スッキリしない 終わり方・・・・・・・・・・・・・・


とか何とか 言いながら 


一位でしたwwww


20人中一位って いいんじゃないですかねwww


また いきたいですね^q^ 


東京付近の ネカフェ大会になら どこにでも 出没しますw


なんか だらだら書いて なんか 途中途中文章意味分からないですが 気にしないでねwww


でわ また
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

