

07/08のツイートまとめ

kogetamokuzai

ビッグベビーかわいいな
07-08 22:37

@kogetaoshanthi いや。可哀想なだけですw
07-08 21:03

@kogetaoshanthi 後ろでかっこつけてリズムとるだけってかわいそやんwww
07-08 20:59

@kogetaoshanthi だな~後ろの三人機械ないからすごい可哀想だった
07-08 20:38

やー38℃のPVやー
07-08 19:22

最近またちょくちょく将来のことについて考えることがある前ほど重くは考えないが
07-08 18:56

留学かぁ英語ペラペラになって外国色に若干染まって帰ってくるのかっこいいけどそりゃ無理だわWパスW
07-08 18:55

@xRydx 駄作の予感
07-08 18:32

@hagetamokuzai へへw
07-08 18:32

@xRydx 放課後ネカフェタイムWWW
07-08 18:24

@RBajjio @makkispur @monsterdart 来いよオラオラ^q^
07-08 18:24

@xRydx おっけーい
07-08 18:19

@makkispur @monsterdart @rbajjio 俺はいつでも人気者だぜ?お? いやいつもの変なしんくんだよ^q^
07-08 18:19

ハー・・テンションオカシ・・・
07-08 18:15

@monsterdart @rbajjio @makkispur 理系ツレーW やっぱそんなにハードルあげられると困っちゃう///
07-08 18:15

@xRydx いつでもいけます
07-08 18:15

@RBajjio @monsterdart @makkispur 大石を遥かに凌駕した。 あんなの真面目にやってたら何日かかんだよwwww
07-08 18:12

@RBajjio @makkispur わし176やで
07-08 18:10

@makkispur やばいやんwwwやめとくわWWW
07-08 18:09

@RBajjio @monsterdart わし髪型やばいねn
07-08 18:09

@makkispur は、はぁ・・・
07-08 18:05

@makkispur いい心がけだな
07-08 18:04

@makkispur ハァ・・・精々実力差に心が折られないように覚悟しとけよ
07-08 18:01

@RBajjio @monsterdart ちょうねんwwwそういうボケちゃうねんwwwねんwww
07-08 18:01

@RBajjio ネーヨwwwwwwwwwwww
07-08 17:58

@makkispur マジかよ
07-08 17:57

明日Vネックで行きますわwwwwwwwwwww
07-08 17:54

ハイパー長文ゾーン入ったやっぱあいつらバカだわ
07-08 17:50

あっちー数2やべーわずる賢くやらんとな( ;´Д`)
07-08 17:38

外めっちゃ晴れてるやんw
07-08 16:18

@ageless_s ちょっとかっこよくてわろち
07-08 12:49

@ageless_s サwwwムwwwラwッウィwww
07-08 12:47

@xRydx なみのり一撃で相手解けました
07-08 01:40

風呂入ったら すごくねむい
07-08 01:27

@xRydx 効果抜群余裕でした
07-08 01:25

@YutaWakai 上海語しか話せないけどねーw
07-08 01:24

@YutaWakai 僕読み書きできないんすよねWWWW
07-08 01:01

@YutaWakai 我不知道~
07-08 00:51

@xRydx お前かよwwだった(最初
07-08 00:49

ローソンのメロンロールケーキ、テレビでとる^q^
07-08 00:42

@xRydx 俺もそれなったわ 以外だよな
07-08 00:31


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

