

THE 蒼空

今日 久々に 蒼空で クラン戦しよーって 話になって クラン戦しましたとさ


メンツは 『こげた木材』 『アップル』 『愛情』 『AENE』 『よしえ』 


もう お気づきになられただろうか そう アップルさん!!! 昔昔にどこかえ 消えたアップル


さんが 帰ってきたのです ビックリだよ 大ニュースだわ


まぁ そんな メンツで わいわい クラン戦しましたとさ 結果は2戦2勝さ まぁ 現役が2里イルシネ


まぁ妥当でしょう   今日は楽しかったぞw


あと STING ぴざめんs が いまいち階級上がらなくて  クランはまだでーす


クランwktk



現在のKD率: 59.66164% (Kill: 62807 Death: 42465)
現在のWL率: 51.03283% (Win: 2767 Lose: 2630 Draw: 25)

目標KD率61% まで: 3612.616 Kill

コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

