

07/31のツイートまとめ

kogetamokuzai

@RBajjio @kogetaoshanthi 6日 俺ハワイアンズ行ってるで
07-31 23:18

@RBajjio いやー真のイケメンは何もいわず万札置いていくだろ。 たかやくん任せた^p^
07-31 23:17

やっぱ ひたすら ょ とか ゃ とか あと じゃ を ぢゃ って打つ人はちょっと・・・
07-31 23:04

マダマダ知らない人にできるレベルじゃねーやべー^q^q^q^q^
07-31 22:59

あー疲れた ちょっと痛みヒイテキタナー
07-31 22:59

@RBajjio 貸してやれよ医者の息子^q^人助けだ^p^明日は忘れずにお願いしますよ^w^
07-31 22:55

@Z1zel イケブクロッベー!
07-31 20:36

@ageless_s そんな金ねーよwww
07-31 20:29

路上で一千万貸してくださいって土下座してるおばちゃんがいた。世の中こえー
07-31 20:27

@RBajjio 読んでるなう~。明日から水やり任せたぞ⊂((・x・))⊃
07-31 20:24

あらすじの上読んだだけで飽きた
07-31 19:25

@ageless_s oh...なんともoh...
07-31 19:23

こころでも読むか~
07-31 19:20

突然やってくる寂しさねー
07-31 19:20

お金持ちはんぱねぇ
07-31 17:54

@makkispur まぁなんか微妙なやつだったんだよw着地前の倒立みたいなのができてたかできてなかったかみたいな 確かに印象悪いよねー特にウクライナからの目が痛い
07-31 03:43

@makkispur 体操団体で 内田の演技で日本の順位が決まる→内田の演技→内田が着地と着地前でミス→得点が伸びず1位中国2位イギリス3位ウクライナ→日本が着地前はミスしていないと抗議→抗議が通り→1位中国2位日本3位イギリス
07-31 03:40

うわぁー・・・ウクライナ・・・なんか今回素直に喜べない試合がよくありますな
07-31 03:15

たいそううおえうぇfんげ
07-31 03:00

@xRydx @makkispur 小針くん・・・
07-31 02:41

@makkispur 天然だなw
07-31 01:33

松本さんいいキャラだな
07-31 00:51

@yutayuta_Sun っえ?
07-31 00:51

@yutayuta_Sun こんにちわれんほうさん
07-31 00:47

ヌー 男子柔道おしいのばっかだなー 銀銅でも十分すごいんですけどね
07-31 00:44


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

