

09/03のツイートまとめ

kogetamokuzai

一人で盛り上がってるw
09-03 23:41

@kogetaoshanthi ういw
09-03 22:22

@kogetaoshanthi お、おうw
09-03 22:20

@kogetaoshanthi うん。うん。よく分からんい。うん
09-03 22:05

このドラマ ヘラヘラしちゃうな
09-03 21:49

@kogetaoshanthi まぁいざってときに一発真面目になれればいいんじゃねw
09-03 21:47

@kogetaoshanthi 全部適当だもんなw
09-03 21:37

世の中真面目と適当の使い分けが大事よね 
09-03 21:33

@kogetaoshanthi シャーラップ!!
09-03 21:32

自殺しちゃった女の子ってやっぱ真面目だったんだろうなぁ・・・俺も宿題終わらなくて死のうとか考えたことあるから笑えんわ
09-03 21:32

@kogetaoshanthi うるせぇ!ファッキンジャップ!!
09-03 21:30

@kogetaoshanthi 会話なりたってねぇwwww
09-03 21:27

あー 腹いてぇ
09-03 21:24

@kogetaoshanthi 人間不信ですか
09-03 21:23

@kogetaoshanthi いまいち誰のことだかw
09-03 21:22

@kogetaoshanthi ッエ あの人?
09-03 21:21

@kogetaoshanthi 片庭さん。。。
09-03 21:19

TVタックルはみてて気持ちい だが プアウーマンが見たい
09-03 21:16

@kogetaoshanthi 人はいつも変わっていくものだ・・・・・
09-03 21:16

@kogetaoshanthi 昔はそんな奴じゃなかったよな(遠い目
09-03 21:07

@ageless_s ちょっくらエグザイル目指してくる
09-03 20:46

@ageless_s かっこいいよねこれ
09-03 20:41

欲しいカーテンあったのに・・・なんでいつも勝手に買ってしまうん・・・結局サイズ違うし・・・ウオオオオオオヤツレタ
09-03 20:19

@RBajjio やっぱあれだな夏休みの宿題廃止の方向で
09-03 20:08

@ageless_s もっと進んだら死んじゃうなーWWW
09-03 19:48

@RBajjio 小6女児
09-03 19:46

ぬああああああああ やらないと!
09-03 19:46

@ageless_s ^q^q^q^^q^q^qq^q^
09-03 18:23

ホント寝起ききれやすい 悪い癖
09-03 18:23

自分の予定を狂わされるほど腹立つものはない
09-03 18:01

@ageless_s 貴様の仕業か~許さないわマジー
09-03 18:01

あーなんでこんな時間になってるわけ~勝手な事すんなよマジー
09-03 17:59


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

