

09/16のツイートまとめ

kogetamokuzai

@Maoinari あの二人はイケメンすぎてつらいなwまったくだ!見に行かんと!
09-16 23:40

@ageless_s これは二人で踊ってみたやるか
09-16 23:39

@ageless_s 任せろ!!   てかマジで踊れたらカッコイイナダロウナァ
09-16 23:30

@3816196 ダネ!
09-16 23:29

@Maoinari あのジャンプはマジかっこよかったわ・・・wタンクトップもセンスあるわ・・・w地面に引きずりこまれてあれはやべぇwww
09-16 23:29

@3816196 スゴク続きが気になる
09-16 23:20

@ageless_s ワカラネェ・・・マジカッケェ・・・・
09-16 23:19

24karats 良すぎてめっちゃ聞いてる
09-16 23:18

@basketprice ええで タッキーおごってな^q^q^
09-16 23:14

@kogetaoshanthi 父がうるさいので尖閣の問題は中立になりあmした
09-16 23:13

@Maoinari 分かってらっしゃる。最初のジャンプが至高
09-16 23:11

@YutaWakai 真似すんな
09-16 23:08

バイオⅤみてぇwww
09-16 23:05

男がメソメソしてるって気持ち悪いな!切り替えや!SAで学びました
09-16 22:18

何度見てもここのバスケ選手はかっこいい
09-16 21:42

裏目裏目 分かってくれない
09-16 20:58

廃人
09-16 19:17

ロードを聞きたい
09-16 17:38

@xRydx おうwサンキュw
09-16 14:15

なんであんなん言ったんだろ。やっぱ俺クズ人間な気がする
09-16 14:14

THE 無気力
09-16 14:05

つくづくなんでこんなんなってるかわかんねーやw
09-16 03:04

@ageless_s oh…
09-16 02:49

@xRydx まぁちょっとなw
09-16 02:48

何がなんだか…胸が痛い
09-16 02:40

@ageless_s マジでC4設置してくれたら全財産あげるわwww
09-16 01:28

もう見んのやめようかなぁ…見てもへこむだけ
09-16 01:27

@ageless_s そうね~。とりあえず学校が邪魔w
09-16 01:26

@ageless_s 最近ゲームすらやれない 禁断症状
09-16 01:22

胸が痛いでござるの巻
09-16 01:21

頭がやべぇ…どうしてこうなったんだ
09-16 01:19

@ageless_s ooooooooooo
09-16 01:14

と思ったら地震だ あ、やっぱりクラクラ
09-16 01:12

気持ち悪くなってきたな 頭クッラクラ
09-16 01:12

@ageless_s もうそんな元気がないわーwてか時間が足りないやw
09-16 01:11

俺はどうしたらいい?わからぬ
09-16 01:09


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

