

10/12のツイートまとめ

kogetamokuzai

固定やろうかなぁ・・・
10-12 23:30

大分よくなってきた
10-12 21:14

@kogetaoshanthi そうだなwでも1000円の奴って付けるとすぐ壊れるらしいから一生ケースだわw ウワァ・・・(・人・)
10-12 21:12

@kogetaoshanthi 日本のだよこれw 移りましたねw 俺もう釣りましたーかと思ったw それは申し訳ねぇw
10-12 21:09

@kogetaoshanthi うむ。最近の偽者は精巧ですねw どういうこと?w
10-12 21:08

@kogetaoshanthi これの高いやつあるよねwこの体調で釣りは無理だべw
10-12 21:00

@kogetaoshanthi CLUB Face2っていう1000円のぱちもんやでw
10-12 20:55

@kogetaoshanthi なんというかドクロです
10-12 20:50

また一段増えました(今さっき届いた http://t.co/X4IYWLla
10-12 20:48

@monsterdart うえーw 具合悪いと機嫌悪くなるから グダった時切れそうで・・・w
10-12 20:38

@monsterdart iPhoneが友達
10-12 20:05

@monsterdart (・人・)
10-12 20:01

生まれて始めてルーズリーフなるものを使ってみるのじゃ
10-12 19:27

@seisin1004 うへーwやばいなw
10-12 19:06

@seisin1004 曲?ら
10-12 18:45

@seisin1004 え どうしてまたw
10-12 17:44

@seisin1004 最終日あたりで脱力感に襲われて 家帰っても脱力してるパターン
10-12 17:18

@seisin1004 なんなんだろうな あの試験勉強中の試験終わったら死ぬほど遊ぶんだ感覚
10-12 16:23


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

