

10/14のツイートまとめ

kogetamokuzai

@0_uri 変な学校だからな~w精々気をつけてw
10-14 18:40

@seisin1004 あw了解すw
10-14 18:30

@seisin1004 23でおわりやね
10-14 18:24

@_Aplix せやな
10-14 18:11

@sarukojix @_aplix 平田クオリティ~
10-14 18:11

@kogetaoshanthi @0_uri 赤点回避の保険だ
10-14 18:09

@_Aplix ふむ。ファイトだ
10-14 18:08

@_Aplix なるほどね~でも早いと思うわw
10-14 18:06

@_Aplix はえーなおいw
10-14 18:03

@seisin1004 だな。アンチしつこすぎわろりんちょ、
10-14 17:59

@_Aplix 僕にもそんな時期がありました
10-14 17:58

@0_uri まぁ君は点数とれるからね(´゚д゚`#) でも居残りでないと数三えらべないんちゃうの?
10-14 17:58

@0_uri 夏休み~今までの小テスト分出してないけどね~w成績稼ぎや
10-14 17:37

@0_uri 提出物だけやってんのw
10-14 17:32

あーグラフめんどくせー
10-14 17:30

@seisin1004 本物でした
10-14 17:29

@_Aplix 初々しくていいじゃない(ノ)^ω^(ヾ)
10-14 17:29

@_Aplix 安定行動ですねw
10-14 17:05

@_Aplix あぁ…(遠い目
10-14 17:02

@_Aplix コンビニ…
10-14 17:01

@ageless_s お?
10-14 16:55

@seisin1004 あれ釣りじゃなかったのか
10-14 16:55

あー ダメだー集中力~~
10-14 15:59

@gorirajio まどまぎ
10-14 04:21

@gorirajio よしいくか
10-14 04:03

@gorirajio 映画見た?
10-14 03:49

みんな試験勉強してるってのに 何やってるんだ俺は・・・
10-14 03:42

深夜だぜ Fooooooooooooooooo
10-14 03:42

小針くん いつまどまぎ見にいくのおおおお? たかやくんいつるろ剣見にいくのおおおおおおおおおおおおお? フォオオオオオオオオオオオオオ 
10-14 03:42

こういう道進むんだったら 高校行かなくてもよかったかな~ でもまぁ高校行ったおかげで学べたもんや出会いもあったしなぁ・・・良かったんだなぁ
10-14 03:41

ハァ・・・数学めんどくせーなぁ・・・学歴社会嫌だなァ・・・
10-14 03:39

@RBajjio ATARIWWWWWWWWWWWWWW
10-14 00:14

@RBajjio 2chで見たはwwww  僕はついていけるのだろうか  君のいない世界のスピードに
10-14 00:12

@RBajjio 弱くも見えるぞ(:D)| ̄|_ なんかセリフおしゃれだしポエムみたいなのあるよね。読んだことないけど、
10-14 00:02


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

