

11/14のツイートまとめ

kogetamokuzai

俺の一番の敵は世間の目やな
11-14 01:15

まぁおかげでこんな時間ですけどね寝ましょう
11-14 01:11

@monsterdart @xrydx カイエン
11-14 01:11

@hagetamokuzai そりゃ良かった(`・ω・´)ゞ
11-14 01:10

おじさんから電話かかってきたからなんの話だろうとおもったら進路についてだった、言ってる事はごもっともだったな~
11-14 01:10

のぉらってなんだ
11-14 01:08

@xRydx @monsterdart すごい安心感だなwwwwはぁそんくらい店が大きくなれたらいいのぉら
11-14 01:08

@monsterdart @xrydx 真剣に小針なら店長ポジションくらい任せそうだと一瞬考えたw
11-14 00:29

まだ器が足りないすな~夢は大きくだ
11-14 00:16

@monsterdart うむ~専門職だから仕事なくなる事もないと思うし。ビッグになろう
11-14 00:11

@monsterdart 整体とかリフレクソロジーとかの奴~あとマッサージ屋の経営についても教えてくれるみたい
11-14 00:07

つばさに勘違いさせてしもたw
11-14 00:05

@monsterdart せやな。俺は専門の方が手っ取り早いから専門行くがの
11-14 00:05

@hagetamokuzai 私さっき『あい』と『いい』をうち間違えてたw勘違いさせてすまんwww
11-14 00:01


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

