

12/04のツイートまとめ

kogetamokuzai

楽天オークション楽しい Gパンとライダース 3桁で変えないかな
12-04 23:52

@RBajjio 次の日テストで並ぶのはメンドくさいなぁwいっそテスト終わりとか?
12-04 22:55

@RBajjio あ、やっぱ金曜のほうがいいかもしれん分からん(^_^;)
12-04 22:47

@RBajjio いつでもいいぞ(^_^)
12-04 22:36

@RBajjio ちょっとテスト前だから無理かな(^_^;)
12-04 22:30

@RBajjio なんかふとやったら出たわwテストに自分の生活狂わされるとか情弱ですわ(^_^)
12-04 22:28

LINEPOPとかいうゲーム100万点だしたったwwwwwwゲームクリアwwww
12-04 22:24

SALE品競り勝てねえわなんだあいつら
12-04 01:57

疲れたーねよ
12-04 01:56

アプリで稼げるかも http://t.co/0afj8XO2
12-04 01:55

@kaminage とりあえず いろんな門安かった 品切れ続出でぜんぜん変えなかった
12-04 01:45

@yutayuta_Sun 二時まで30分ごとに品が変わるらしい
12-04 00:16


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

