

12/21のツイートまとめ

kogetamokuzai

@kogetaoshanthi それはお前の勝手な想像だろw
12-21 22:08

@kogetaoshanthi ほう、詳しく聞かせてもらおう
12-21 22:03

@kogetaoshanthi というわけでAKBのメンバーに非はありまへーん(*'3゚
12-21 21:58

@nissi0424 行けたら行くわwほいさ~
12-21 21:51

@kogetaoshanthi まぁそれはムカつくが秋元に言うんだな(;^ω^)
12-21 21:50

@nissi0424 うむーすまんな
12-21 21:46

@kogetaoshanthi 今CD売れなくて大変なんやで貢献してんねんで(;^ω^)
12-21 21:46

@misati_t これは切腹ものですわil||li_| ̄|○ il||li
12-21 21:45

@kogetaoshanthi AKBいなかったら経済的にどうなってたことやら(;^ω^)
12-21 21:43

@nissi0424 なんだと(;^ω^)23かちょっと行けないと思う
12-21 21:42

@misati_t え?!嘘やんΣ( ゚д゚ )
12-21 21:42

@nissi0424 さえちゃんの方が可愛い(;^ω^)きてないぞ!
12-21 21:37

@kogetaoshanthi それこそAKBいなかったらとっくに音楽業界ぶっ壊れてるわw
12-21 21:37

@nissi0424 可愛さ的には違うけどな!てかおひさ!
12-21 21:34

@kogetaoshanthi まだいいだろw
12-21 21:33

竹内は化けると思ったのにな~
12-21 21:30

@kogetaoshanthi 何か文句でも(;^ω^)
12-21 21:29

大正義ぱるる
12-21 21:28

麻里子様の髪型が…変っ!!
12-21 21:27

山本さんのショートっすわ
12-21 21:27

@kogetaoshanthi 何がw
12-21 21:26

@yutayuta_Sun さえちゃん中国やし…
12-21 21:26

やっぱセンターはゆうこさんっすわ…
12-21 21:24

@misati_t まぁ出番が来れば分かる事だ!…さえちゃんには出番すら来ないけどね(´;ω;`)
12-21 21:16

草薙くん頭ぽんぽんはあかんやろ…(照
12-21 20:58

@misati_t これは完全に指原ですわw
12-21 20:58

いきものがかりのボーカルが指原に見えたは
12-21 20:42

@basketprice 侍とかレアやな
12-21 20:01

@basketprice 剣士安定
12-21 19:49

@basketprice ケリ姫楽しいよね^^
12-21 19:46

やらかしたーw
12-21 17:30


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

