

12/29のツイートまとめ

kogetamokuzai

@RBajjio まぁわるくないけどね西野!小宮山じゃなくて真中が落ちろよ・・wwww
12-29 22:37

この漫画ある意味熱いぜ・・・・
12-29 22:35

真中ァ!!予定詰め込みすぎだ!!それフラグ!!
12-29 22:34

真中死ね今すぐ死ね
12-29 22:31

@RBajjio ハァ・・・もうこれ以上アピールしなくていいよみんな・・・wうそだろww俺の記憶じゃ小宮山すでに1回はねられてんだけどwww
12-29 22:12

き、筋肉つかねぇ・・・・;;;
12-29 22:03

漫画 x 筋トレ これ最強ネ! 漫画を読む時間を限定できてしかも筋トレが捗りんこwwwwwwwwwwww
12-29 22:02

@RBajjio もうたえらんねぇよ・・・よんでられねぇよ・・・こんな漫画・・・。マ、マジ?小宮山アアアアアアアアアアアアア;;;;良かった小宮山アアアアア
12-29 22:01

@RBajjio 読んだわそれ120%共感できるわマジでこいつな!それになんでだよ・・・なんでこんなに女の子がいるのに誰1人小宮山にながれねぇんだよ!!世の中の不公平表しすぎだろ
12-29 21:52

@RBajjio まだ8巻だけど早く死ねばいいと思うよ
12-29 21:39

この漫画を読んで 真中を殺したくならない世の男性って存在しないと思うんだよね
12-29 21:25

真中クズ人間すぎ
12-29 21:16

@yuta92383116 おうw頼むわw
12-29 19:17

あーテラフォマーズ3巻読みたすぎるから 2巻読み込むわ
12-29 19:07

こういうのってあたってる人おるのやろか・・・?
12-29 18:59

@gorirajio ^q^
12-29 18:27

@gorirajio ごめんなぁ・・・お金ないねん。。。
12-29 18:21

@gorirajio こ、ことわるWWWWWW
12-29 18:15

@monsterdart ういっしゅww
12-29 17:58

@gorirajio 昔ゲームショーの体験コーナーでやたわ・・・
12-29 17:57

@anxiety0 さすが^q^ なんかMMOやりたいんですけど
12-29 17:57

@mako_0v0 それはオカシイq^q^q^^qq^
12-29 17:53

@gorirajio 懐かしすぎわろたん
12-29 17:52

@namazunko それや
12-29 17:52

@monsterdart それは無理だw
12-29 17:52

@namazunko 面白いと思うけどなんだかなーw
12-29 17:41

@namazunko それだけはヤラナイ^q^
12-29 17:36

@mako_0v0 うはwwあ、クランマークくださいWWWW
12-29 17:36

@mako_0v0 マジかよwwwさっきゲーム始めた人かよwww
12-29 17:30

@mako_0v0 それやばいわwwwww
12-29 17:27

誰か一緒にゲームしませんか(涙
12-29 17:27

やっぱゲームって1人じゃつまんねーわ
12-29 17:25

ちょっとゲームしたいけどやりたいゲームなくて困惑してる
12-29 17:22

頭痛がやばい
12-29 15:22

ベッカムかっこよすぎやろずるいわ服着てればさまになるやん
12-29 15:03

悪循環
12-29 03:22

完全な愚痴ったー
12-29 03:21

あーもう!
12-29 03:16

結局喧嘩するハメになる。空気読めってほんとに
12-29 03:15

@seisin1004 お前もないわけじゃなかろうwwwおやす
12-29 03:15

@seisin1004 まぁなんだか自分が嫌になるわw 真下ラーメン屋の誘惑
12-29 03:03

@seisin1004 まぁ色々あるんだわw 精神科やな
12-29 02:57

あーなんかもう一気に色々ぐちゃったわ寝よ
12-29 02:55

@seisin1004 俺ら鬱なんじゃねwwww
12-29 02:55

母親もタイミング悪いら
12-29 02:51

自分が嫌いだわ~
12-29 02:49


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

