

誕生日・・・・

さて 今日誕生日でした


色々な人にくれくれした結果


image_0001_20090907222108.jpg

ブラックこわ・・・・・・

でも
image_0005_20090907222200.jpg
さすがやで!

image_0003_20090907222138.jpg

るーしあ・・・・ 色んな意味でさすがやで!

image_0006_20090907222203.jpg

卵(若本)s ありがてぇーっす><

image_0004_20090907222143.jpg

ALTAさん ありですー><

こんなかんじで・・・・・  あれ 木村って友達少なくネ? と思った画面の前の君


すくねぇよ・・・・・そうだよ すくねぇ・・よ・・・・


まぁ・・・・うん・・・・・ フレでもあんまり 話たことない人には くれくれ 言えなかったし・・・・・・


金ねーよwwwwww とか 言う奴もいるし・・・・・・・・・


まぁ・・・・・所詮誕生日なんでね・・・ これだけ もらえればありがてぇっす!


次は 少佐祝いだ!


合計で AK 44日
     AKs 7日
    TRG 1日
     グルカ 7日 

ぴざめん
-ReNa
ALTA______
egg...Xsuy0Ne/
1...Black
LuCiA.One

スポンサーみたいなカンジで紹介してみました

アリデシター    


まだまだ プレゼントまってるよ・3・

コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

