スポンサーサイト


焦げ具合レベル16

消しゴムをくれた女子に恋をした その6 見てきました!!! 


いやー・・・ 良い話・・・・・ ネタバレとかになるかもしれないんで 詳しくは書きません;;


いや 良い話 泣きそうだった  ダメだ  


あー! 恋してえええええええええええええええええええ


はぁ・・・・・・・ ダメ  恋がしたくて たまらない  


いやー 本当に 良い話だったよ      


板倉君と森君 いい 仕事しすぎwwwwwwww


そして 福田さん  お幸せに! 祝ってやンよ! リア充がよぉぉぉ!!
スポンサーサイト

コメント

No title

焦げたさんどんなMAPでも強すぎて驚きました
Jag.R相手にも相当Killとってましたしどこでそんな修行したんですか・・・

消しゴムの話いま初めて知ったけど調べたら楽しそうだったんでみてみます

No title

おいてめぇ!!!!
軽くネタバレはいってんじゃねーか!!!
しばくぞ!!!
HAPPY ENDっていってるみたいなもんじゃねーか!!!

あ、デンプレなんかあってるね^^gj

No title

>>なぎさs

ポケモンやってたら そんな感じになりました・・・・

ぜひぜひ 見てください 面白くなかったら俺に言って下さいw

>>洋ナシ7s 

さーせんwww わざとじゃないよ(笑)

テンプレあり
非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

