スポンサーサイト


焦げ具合24%

はい  明けまして おめでとうございます。


ついに2010年ですね  ジブンは 家族とか親戚とかと一緒に 浅草に 初詣にいってきました


寒いし 人多いし 何が楽しんだ・・・・・・・・


唯一 wktk してた おみくじ   子供っぽくてすいませんw


並んで並んで よし 俺の番  


ガチャガチャガチャ    


ッポロ


47番か・・・・・・  僕はそっと その引き出しを開けて 紙をとりだした 


・・・・だと?・・・


初めて おみくじで 凶を 引いたw 


神社の配慮で 凶とかは 入ってないものだと 思っていたが 本当にあるんですねwwwww


いやー 最悪でした  書いてある内容も 一個もいいことないやww


まぁ こんな 2009年だったけど 楽しかったよ!


はい 2010年の 抱負

1.SAをイライラせずにプレイするようになる


2.友達を大切にする


3.家族の健康を祈る


4.リア充をする(男女的な意味で)


はい! 4 特に 大事! 覚えといてねー! テストでるよぉぉ!!    




おわり
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

