

焦げ具合51%

眠い 極限に 眠い 現在 3:52  やばい  頭がずきんずきんする


試験が 終わったからって 調子乗りすぎました    まぁ がんばってないんだけどねwwww


今日は 大会前日だってのに  ごりぽん日和は 固定メンツでは 活動なしwww


主な原因 


さるこじ→飲み会


洋ナシ→女のこの家でにゃんにゃん


おいいいいいいいいい リア充クランのばかああああああああああああああああああ


バスケやりたいなぁ・・・・・ なんで バスケやる予定の日ばっか アメ振るの 何 神様何なの 煽ってんの?


っあ//// つい 素が/////


そういえば 思ったんだけど ここの ブログって コメント少ないよねwwww


まぁ 贅沢言うとあれなんですけど コメントとか 増えてもらえると やる気もますっていうか うん 


まぁ こんなこというの 5回目くらいなんですけどねwww  さーせんwww







今日のブログ見てくれた人


image_0001_20100227035559.jpg

コメント

No title

やっぱりコメントってやる気出るよね(´・ω・`)
参考⇒http://blog.goo.ne.jp/simauma_dx/e/04d180999aa44ead15abe176fda4a09f

No title

>>ぷにげs


これ・・・・・・マジ深いっす マジ深いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

No title

納豆にラー油かけて食ってみ
ギガントス美味スだから

No title

>>ALTAs

ポン酢も メガントス美味スだからね!

No title

焦げたさんブログ見てます。

No title

>>じぜるs

じぜるsブログ見てません
非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

