

焦げ具合67%

どうしよう・・・・・・・・・どうしよう・・・・・・・・・


なんだか 最近 さどんあたっく が 面白くないぞ?!


いつもの 面白くないと 一味違う気がする なんか


イライラするとかじゃなくて なんか やる気がでない?  OMT当選したのに・・・・・・


やる気がマッタク 沸いてこない・・・・・ 



そのせいか すぐ 寝ちゃうし 起きても また すぐ 眠くなる


だから 最近 cwの参加数も 多くないかな・・・・参加しても やる気のなさが 前面に出ちゃってる・・・・


困ったなー メンバーには 悪いんだけど cwしてても 面白くない・・・・・・


だから すぐ 寝てしまう


絶対 末期ですね どうしましょう もういっそのこと ネット引退しますか



   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマクマ
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)f^f^f^f^f^f^f^f^f^┐
 |    |~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ │
 |    | リア充     │
 |  / |   or      l
 | /  |  ネト充     |
 ∪   |___________|
        \_)

コメント

No title

SR持ってみたり
ナイフ変えてみたり
環境を変えれば少しはマンネリ解消できるのでは?

No title

sp1kyNさん


そんな ポイントはとおの昔にお亡くなりになりました
非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

