

クラメンの紹介

.愛情:リアクションのマスター MRなんだけど クランのSR不足で SRばっかりやっている
    そのせいで SRが最近急にうまくなってきた

-Must#`be*:ぉー 攻守ともにすぐれた マルチプレイヤー? AR なのだが 裏で活躍するタイプ?
        AIMもスゴイヨ!

焦げた木材: 穴ですね ワロスワロス  最近 3rdの青からのショートから部屋抜きにはまっている
        ばかですね・・・・・ 何度も失敗して 怒られる

№~CooL*_*MiNt♪:ある人のサブ   メインはあの人! 洋ナシポジで定番!

sailaNe : 3rdしか やんねー  で 有名な サイラネさん!  Aロン抜きが大好きらしい!

Zayin:これまた 落ち着いたAR   勝負強い? みんなが フラグ死んでるときによく活躍する

hruhru : あー 鬼神さんね マスコットね  AIMは いいけど 立ち回りがね がんば

Junkie:いやー スゲェ ARで KD65とか 尊敬します CWでも大活躍  期待大!

まぁ コンナカンジに 適当かもしれんけど 紹介でしたー^^

みんな うまくて困ってます

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

