スポンサーサイト


焦げ具合90%

はい こんちーw


アイカフェいってきました!!


結果から 言っちゃいますねw


個人戦 2位!


団体戦 2位!


・・・・・・・・・


二位に恵まれてますわ


むふふ


最初に 個人戦だったんですけど ルールが 変で


好きな人(同じ人は不可)と 8戦 ウェアを して  Kの 合計の高い人の勝ちとかっていうくそルールww



こんなの 相手を 選んでる人とか 有利すぎるよおおおお


あと Kの記入 計算などは 自分で とか  これ 不正する人 でてくるよおおおおおおお


そんなこんなで 終わって


3位 が 同率で3人で 77キル


2位 で ワタシが 80キル


1位 が 91キル


はぁん?! 91キル?  8戦で 91キル?  5分 60キルウェアですよ? 


これは・・・・・・・ しかも ワタシその人と 戦ってて 8:8 で 引き分けました


今回の個人戦は ルールがだめでしたね・・・・ リーグ戦にしてください 運営さn カレーおいしかったです☆


ヘットホンほしかった・・・・・・・


団体戦のほうですが


A~J チームまで 分けて 1チーム 5人編成で


A~C D~F G~J の 3つの リーグにわけて リーグ戦 総当りで


一位が 通過という ルール


が!! 最初の 試合で 僕は やってしまった 気ぬいてたんでしょうねww


負けちゃって ちょっぱなら 0-1


が そのあと 巻き返して Gチーム 2勝1敗 Hチーム 2勝1敗 I(ワタシ)1勝1敗 Jチーム 1敗


ってことで  ワタシたちは 16キル差を つけて Jチームに勝てば 決勝リーグに・・・・・・


僕は 全身全霊で 戦ったんだ・・・・・・


18キル差つけて 勝てましたwwwwwwww いや 熱かった


てか 熱すぎたwww 燃え尽きたよwww ちくしょうwww


決勝リーグ まず Fチームとの 戦い 


ここまできたら やるしかない っと ほぼ燃え尽きてる私でしたが がんばって 勝利 ちょゆうでした


で ついに 決勝  そう そこには やつがいた 


さるこじsナニしてるんですかwwwwwwwwwww


はぁ・・・・・ あいつが 敵だって  


紙なげsとかも いたみたい ウホオオオオオオ


がんばりたかったけど 僕はもう 燃え尽きてた


終わってみたら 100-65 ぐらいwww ボロ負けでしたwww


ストーンキャッスル・・・・相手・・・・・・置きSRと詰ARのバランスがよすぎた・・・・・・


僕は割らなかったけどね! ぜんぜん負けたつもりないから!!


っと こんな感じ


眠気と 戦いながら 書いたんで 途中途中日本語意味わかんないと思いますwwww


眠いんですwww 寝ますwww


動画↓ 今回 素材も微妙 編集も眠かったのでぜんぜんしてませんwww 稀に見るくそ動画


いまいち + いまいち = やはり いまいちWWWWWW



スポンサーサイト

コメント

No title

いいなぁーアイカフェ( ´_ゝ`)

クランいれてよ。マスコットとして

No title

決勝余裕でした^p^
楽しけりゃいいんだよ楽しけりゃ!!!!!
そしてサルコジはキムヨナ症候群にかかるのであった。

No title

>>キシンs


マスコットモウいるから無理だおwww


>>さるこじs

俺モウ キムヨナ症候群なんで・・・・・

No title

団体戦に俺がいたら優勝してたな

みす

No title

おいオレのQck heavy捨てただろ?^p^
ちなみにHチームのリーダーオレだったの今思い出した。

No title

……
やっぱ誤解されてますね…
とりあえず今はKD51で勝率31ぐらいだったはずです。

No title

>>ぷにげs


ああ それはもう 決勝とか 100-50で勝ってたわ

>>きるs

捨ててないですよww 使い道が分かりませんが・・

すごい おあられましたww

>>バルクホルンs

是非 今度お手合わせをw

No title

今日中に見るかわからないですが見てるなら11時半に5分間正規兵サーバー(?)2の一番下のチャンネルで
「まってます」という部屋を作るので着てください。
PWは「123」
そこにいるので着てください。

No title

>>バルクホルンs

ごめんなさい 課題やってました;;
非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

