

焦げ具合100%

ぬおおおおおおおおお


100%ふぉおおおおおおおおおお


という 記念すべき日に  父親が リアルで 車の下敷きになる 事故


なんてこった 軽傷で 済んだみたいだけど なんか すごい 


なぁ・・・・・・・・・


まぁ 100%なんで 何かしますか


あ、 いや あれだね もうすぐ 1万HIT なんで


そのときになんか しましょおおおおおおおおお


なんかやってほしい こと 募集してます  コメントにでも 残せばいいじゃなああああああいいいい


あ、 SR まだ 決まりませんwwww やべぇwwwwww どうしようwwwww

コメント

No title

武器かって

No title

お亡くなりになればいいと思います。

No title

甲子園に連れてって

No title

>>なし

ベタすぎるね

>>ソバンヌs

え いや なんで 亡くなれと 俺に亡くなれと

というか お初で そんなこといわれるとは

>>らむじーs

俺の 練習は きついぞ? ついてこられるかな?

No title

何もしなくていいと思う

No title

>>へたれs

それすごく いい


あ すごくいいね それ
非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

