

焦げ具合104%

こんばんわ 


最近  野良が 楽しかったのですが  やりすぎた結果  また あきてきた


なんか いい 物は ないかとおもって  色々試してると


ニコ生に乗り込むのが 意外と 楽しい事に 気づいたおwwww


これは いい イライラしてる人とか いるし それも またいいwww


これは いいね


ふー   そんなモチベの おかげで kd62に下がったのが 戻りましたよがったよがった


はー 疲れた


そういえば 今日また 顔のことで 煽られたよおおおおおお


もういやだー 


いまいちなのは分かってるからさー やめてよ! そういうの


『SAうまいけど顔ぶさいくwww』 『顔ブサイク度ってSAの旨さと比例するよねwww』


だって  まぁ  あながち 間違っちゃ いないと思うが・・・・・ 


が!!


いつもいっているように  


お前よりは いけめんだわWWWWWWWWWW


そんな 人煽るやつに かっこいいやつなんていねぇWWWWWWWWW


たとえ 顔イケメンでも 心は ぶさいくだねWWWWWWWWWWWW










ふー いいこといったね^q^


でもね 木材さんは こういうの 間にうけて 結構へこむんだよね


だからせめて のっぺりWWWW くらいで 勘弁してやってください


動画↓今回すべてがいまいちwwww









ss 色々・。・


ScreenShot_13_20100502001606.jpg
ScreenShot_14.jpg
ScreenShot_15.jpg
ScreenShot_18_20100502001640.jpgScreenShot_19_20100502001713.jpg
ScreenShot_16.jpg
ScreenShot_20.jpg



コメント

何物?のこたえは…

俺漬け物…チーン

No title

>>うっすs

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

