

焦げ具合122%

ScreenShot_8.jpg
ScreenShot_9.jpg

なんか 画像変換ツール なくしてから 不便になった


はい 昨日言ってた あれですね 


ありがとう りずむs これからも くれくれします


どうやら のっちs と きしろsが 動画も上げてました


まぁ 僕たち みたいな クランには うれしすぎる 出来事です><




vs セルロイド 動画 っでっす


で 今日 3ピースs の SAETL S2 が あったんですけど


いや まじ 糞試合www


相手側 芋ってるし・・・・・・・  親は 部屋に突っ込んでくるし


どっちかにして><


久々に vcで マジ発狂してたよwww ごめんよwwゆずかsよwww


まぁ そんなこんなんで 48対44? で 実質一回戦負け シードの意味ねぇよwwww


ハー デスマは やっぱ 芋られると つらい・・・・


ガチでイライラさせられた 一日でした   そんなに 景品ほしいのかよ ちくしょうがwww


はー・・・・・ 楽しくやろうぜ・・・・・・ ガチ思考なんて 捨ててこいよ・・・・


撃ち負けた気分しなかった・・・・ まぁ 負け犬の遠吠えにしか ならないっすわねw




どうが ↓  最初の一分くらい まじ セルロイド怖かったんだわwww びびって ひきこもってました



コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

