スポンサーサイト


焦げ具合128%

ハッハッハ


1万人いってしまったぜよな ハッハッハW


ってことで  コメントしてくれた人の中から 好きな武器 30日 プレゼント ぷっぷーw


① SAの名前

② ほしい武器

③ 木材さんへの愛を30文字以内で述べよ


こんな 感じかな


こんな 感じで  書いちゃってくださーい


ってか  ドラゴンネストおおおおおお さいこうううううううう


でも 疲労度0 ^q^


牛つぇぇよ なんでお前に  4回も 死ななきゃ いけないんだあああああああ


牛の 強さはガチ これ 覚えてね   


そして さりげなく 14レベ





うほうほ


↓動画 やー pv つよ

スポンサーサイト

コメント

No title

① めが

② もちろんTRG( ^ω^)

③ 木材さんと過ごしたあの夜が忘れられません//

休止中なのにコメしてみたww今のところ俺だけwww

No title

①N.SarKozy

②あえての斧30日

③木材さんのあれ・・・すごく大きいです///

これはもう俺にあげるしかないだろ!

No title

①Z1zel

②DE

③木材さんのテクニックすごいです///

木材さんの上手さはもう才能

No title

①ぷに毛隊長

②DE

③木村さんのケツの穴まだあいてますか?///

死ぬ前に木村さんとウェア大会に出てみたい・・・

No title

①怪盗たかし

②AK

③あの・・・えと・・・その・・・んと。。


 チョウシノランバイデ
 

 

No title

①コロコロ目玉
②TRGだぜ
③くれないと思うけどはげてるあなたが大好きです
結婚して

No title

① 焦げた木材親衛隊隊長

② 焦げた木材

③ ぺろぺおrぺおrぺおろぺろぺろぺろぺpれぽえろrppれっぺろえpろぺおrprprprp^^WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

No title

① N_style

② TRG

③ あなたへの愛で僕の胸は焦げました///

No title

①アーロンラムジー

②AK

③会ったときに思ったのは、、ンソイソイって感じでした///

将来の夢は、ファミチキです

No title

①Schmid

②TRG-21

③焦げた機材に名前変更考えました。

ドラゴンネスト・バルナック鯖ソーラレス13Lvです。

テセリー

TRG

焦げた木材さん、ブログ見てます。

No title

①ALTA_(伸ばし棒何個かわかんね

②MSG30日

③ALTAさんリア充しててSAこないからMSG送りつけてあげて

あ、どーなっつさん好きです僕と突き合って下さい

No title


① [木暮 塵八]

② D-Lite

③ BIGBANGっていい曲多いよ

No title

① ReShy.

② DE

③ 愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛

No title

① cL|-pLaNet.☆彡

②AK-47

③絶対に木材を焦がしません!!

No title

①黒ちゃま
②DE
③SAを始めたときから貴方と決めてました

さっさ送れ、糞野郎!!!

No title

Maruku`
AK
IRC見てきました、これからも暇な時に見ます

No title

①Milkey!!
②ツール
③こげちゃんのためにいきてきた

No title

①ぽん。
②ツール
③2日に1日ぐらいブログ見に来てます。

Dear KOGETA

① WeLoveMusic

② ツール30日がいいなっ!

③ ヤー↑カー↑ンー!↓

http://www.forest.impress.co.jp/lib/home/house/hobby/chusenoh.html
抽選するときこれでやってね♥

No title

①#NbF.1*Heta1y-!!

②DE

③1万HITお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

 そして僕を弟子にしてください。

No title

1 よしえ

2 MG

3 いつもブログみてまーす ^w^

No title

1 ぱむぅ
2 AK
3 焦げ臭いの好きです//

No title

1 まひひーん
2 TRG
3 Movie楽しみにしてまってます!
 更新がんばってくださいWWWWWW
非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

