

焦げ具合137%

ふぅ・・・・・


ドラゴンネストは もう装備集めに 没頭中


武器以外は 全部 レアそろえました (キリッ


レア ハンマー出たんだけど ハンマー使いにくくてしょうがないwwww


てことで 24のレア 斧の ドロップする ダンジョンどこか 教えてくださいwww 出ませんwww


あと 強化失敗しすぎて  60金くらい ぶっ飛んだ 鍛冶屋の親父から 慰謝料取ってくる


さどんあたっくは


適当に 助っ人で ぐるぐるぐるぐる といっても ふぁんたじすたしかいってないんですけどw


SR まぁまぁ 当たるから 許そう おk 


ふぁああああああああああああ リア充くるのかあああああああああああああ?


動画↓ 久々なのに しょぼくてすいません 動画のハードル上げようか迷ってます編集も大変だし・・・



コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

