スポンサーサイト


焦げ具合157%

どうも  


おねむです 助けてください


試験もラスト1日です


一日目まぁまぁ


二日目で 豪快にコケました やばいです


三日目で 勝負じゃごらあああああああ


それにしても 日本まけちゃいましたね;;;


まぁでも 色んな人が 迷言を残してくれたので 面白かったですw 


いい試合でした!


そこで 日本代表の選手達が 外国の有名チームに狙われてるらしいじゃない


本田さんしかり長友さんしかり


あれ?wwww あれ だけめだった つりおさんはww? 日本で やるんですか?


海外行きましょう 海外wwww


はい 


見てとおり僕は つりおさんが 大嫌いです


サッカー初心者の私ですが あの人を 見てるとイライラします


FWやればいいじゃん あんなに 前出たいんだったら


なんで 目立とうとするの 


あなた どうみても 落ち武者よ?!


あなた DFなの  中澤さん見習いなさいよ!


多分一緒のチームだったら 間違いなく殴ってます


ほっほっほ


つりお が PKはずしてくれれば・・・・・ 駒野さんは悪くないよ つりおが悪いんだ


さて つりおの悪口はここまでにして  つりお死ね


試験終わったら フラグムービー作ろうと思うんですけど そろそろ つりお死ね


あれだけ溜めてきて 悪いんですけど 私の編集力 ないので つりお死ね


あまり 面白い ムービーができない気がするんですよね つりお死ね


そこで! 代わりに ムービー作ってくれる人 募集してます つりお死ね


糞素材ばかりですが 木村に興味ある人まってます つりお死ね


出てこなかったら・・・・・寂しいけど ジブンで編集するもん! つりお死ね


でわ 試験に向けてがんばってきます つりお死ね
スポンサーサイト

コメント

No title

サッカーしらねぇくせにかたんなよks
って言われるぞ?^w^
マジレスするとDFから上がることによってリスクがあるけどその分攻めの枚数が増えて相手DFがマークにてこずるってわけです。

No title

つりお市ねいいすぎだろwwwwww
なんかスパム扱いされたからこれで

No title

中澤もセットプレーの時は前にでてきてるぞww

No title

あぁ昨日かおとといは、すいませんでした。えぇ~深くお詫び申し上げます

えぇ~次はぁ~品川~品川でございます。

No title

>>さるこじs

マジレスされると・・・・・・oh.......


んー・・・ DFあがってるのになんであんなに


得点力低いんですか!


>>へたれs

わたすも ブログの設定ヨクワカリマセン^q^

>>めがs


中澤さんはいいんだよ つりおはダメ☆

>>ポツンs

ほんとセンスナい

No title

南米予選3位のチームだよ?
ブラジルとかの攻撃を防いでるディフェンスに「日本得点力ない」とかいってもそりゃ無茶な話だわw

マジレスってやつだけどトゥーリオの高さがなかったら何点かとられってからねー。

No title

・・・・・ マジレスされると ないちゃうもんね!


つりお嫌い!
非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

