スポンサーサイト


焦げ具合175%

ふー


今日は 昼間っから 忙しくて忙しくて;;


はははってかんじでした


で cwの前みんなで パンヤやってたんですが


よし 風呂いってこよう  9時10分    cw 10時スタート


風呂に水をため始める 9時15分


んー やることねぇな ベットで休憩 9時16分


面白い番組ねぇなー  9時18分


Zzzzz     9時20分











!!     AM3時


そーと スカイプを 開いた・・・・・・


ひやあああああああああああああああああああああああああああああ



明日が 怖いよ ママ・・・・・・


そういえば  えいりあんすわーむ カンストしました


27レベまでだったみたいですね


なんか あとになっていくにつれて 装備が弱くなっていくのは なんだ?w


はっはー これからは パンヤだ


そしてもう1つ そういえば


渡り廊下走りたい と 島田紳助


が コラボするみたいですね 


・・・・・・・・ 糞歌詞書くんじゃねぇぞ!!




動画↓


スポンサーサイト

コメント

廃れ気味かなと思ってましたが。

スカッとゴルフで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在が{オ==ート}_____[マ&ウ&ス]で、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

