

焦げ具合202%

はい


今日は あいぎすさん さるこじさんと 秋葉原で オフしてた


なにしたっけ んーと んーと メシくったり 色々回ったり 色々してた!


シャメとったけど 張り方わかんねーからいいや^q^


あーそうそう  REBORN!の ガチャがあったから まわしたんですよ 


なんか リングっていって アイテムが いっぱいあって どれかでるっつって


うおおおおおおおお とおもって 顔真っ赤にして 回したら


無題


お、おい・・・・ なんか とんがってるぜ・・・・


確かに 幻騎士さんつかってたけどよ・・・・


リアルで見ると やべぇな 威圧感がひしひしと伝わってくるわ


今日 これつけて cwしたら めっちゃ 当たった やべぇな・・・幻騎士さん力をわけてくれた


あとなんか 書こうと思ったけど また忘れた 今度記事思い出したら すぐかいとこ


とかおもったら また1つ 思い出した


ScreenShot_0_20100825002327.jpg


っへっへっへ 一日の使い道分からなかったんだ 悪かったとよ へっへっへ


あーと1つね アタマからでてこん もう だめだ



1.jpg
ScreenShot_2_20100825002410.jpg
ScreenShot_3_20100825002428.jpg

みなさん アリガトー コレカラモヨロシク;;

コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

