

焦げ具合204%

なんか 今日 スクリーンショットの ファイル紛失したんで 張れないんですけど


やばいっすね 内まん とかいう人


上手いとかじゃないんだよね  マジ うざいSRランキング堂々の一位


当てるの早いとかじゃない 反応早いとかじゃない


うざいんだ とにかく うざいんだ  やってみてくれれば 分かりやすい


くそがああああああああ あの人マジ倒したい 負けてる気はしないのに 完敗した


青0キルにされた うぜぇええええええ


さすがの ヘルリングさんも 助けてくれなかった


まぁ ヘルリング伝説も その試合で終わりました


ハァ・・・ がんばろ

コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

