

焦げ具合210%

今日 朝起きたら 貧血でぶったおれたので 学校オヤスミしました


寝ておきたら 5時になってました 17時間ネテマシタ


大丈夫かなぁ・・・ガクブル


えーと 何 書くか思いついたことかーこっと^q^


ScreenShot_0_20100902000903.jpg


最近こういう バグなりますよね


へへ


まぁ この場合どっち出ましょう 


心優しい木材さんは 出てあげたいんだけどね


『この状態の勝敗で決まりです』


って ぜっとんさんが 言ったら 相手が DE? とか 出れば? とか言われたんで


子供っぽいことしちゃった^q^ 1時間耐久レースしてました


負けてる方が出るのが 常識じゃないんですかね ニコニコ


そうだ 僕SRからARに少し戻しました やっぱ ARのほうがいいかもなー


BIGBANG90でてからって SRなんかにしてるんじゃなかったよ・・・・w


もう1つおもったのは VCが楽しくやってないか やってるかで あたるか当たらないか


決まってきますよね  どよーんとしてる雰囲気でやっても当たらないよ 


うん 適当にズラズラ書いたけど もう いいよね


へへ 明日は倒れないようにがんばりまーす^^


ScreenShot_1_20100902001225.jpg
ScreenShot_2_20100902001230.jpg


へへ 何発か決めうちしたらこれだよ

コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

