スポンサーサイト


焦げ具合215%

今日はちょっと早めの更新


えっと


Distortion 抜けました


理由はある人との性格の不一致?みたいな感じ 


やっぱり僕はごちゃごちゃ言われるのには弱いみたいです


あんまり 詳しく書いてもしょうがないので そんな感じです


僕が抜けて 解散ってことになりました 3ヶ月間ありがとうございました


楽しかったです やっぱり人間って欲が出ますよね


楽しかったけどやっぱりイライラしたので すいません


ネットで歳とか言うのはあまりよくないことがよく分かりました


やっぱ ゲームですからね・・・イライラしないのが一番ってのと


だんだん その人との溝が深まって 僕の中で悪化していって


その人が撃ち合ってる最中 1:1などで 負けちゃえばいいのに とか


糞みたいな考えが発生したので この決断に踏み切りました


ほんと 自分が誘ったみなさんだったので 自分が抜けて固定を続けててもらいたかったのですが


自分自身申し訳ない気持ちと残念な気持ちでいっぱいです


最後に 本当にありがとうございました 楽しかったです そして おつかれさま


そして ごめんなさい
スポンサーサイト

コメント

No title

おつー

楽しくやるのが一番だー

No title

おつー三ヶ月楽しかったよー

No title

長い間ありがとなーお疲れ!
またCWしたりアイカフェ行こうぜ!とりあえず受験は軽く終わらしてね

No title

ほんと ゴメンネ・・・・・・

俺も楽しかった 本当にありがとう!

みんな おつかれさま
非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

