スポンサーサイト


焦げ具合233%

今日は また 学園祭にいきました


2時間で飽きたんで 友達と 秋葉にいきました


そうしたら AKBのガチャポンをいっぱい回しました


さえちゃんを 狙って チームKのガチャを回しました


そうしたら 結果はこうなりました


ともちん→ともちん→ともちん→みーちゃんでした


みーちゃんだと?!た


最後がみーちゃんて・・・・た


そのあとゲーセンにいきました


KOF13やりました


草薙1人に全員抜けれました 


あの人強すぎ・・・・た


これから修行します・・・た


紅丸さ・・・ナイコーケン出すの遅くね? ナインドストリューもなくなったし 真空片手ゴマも使えなかった


まぁ前作くらいからなくなったっけ・・・た


まぁぼくの中のKOFは99でとまってる・・・た


ふぅ・・・ちょっと98であいぎすさんと戦ってくる・・・た 


技名に訂正がありました


ナイコーケン→雷光拳 ナイドストリュ→ナインドスクリュー 真空片手ゴマ→真空片手駒 草薙1人に全員抜けれました→草薙1人に全員抜かれました
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ
いつも楽しい記事を拝見しております
質問なのですがブログの管理人さんは日本人ですか?

No title

すいません 読めないです
非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

