スポンサーサイト


焦げ具合239%

コンチー OHISA


やることないから 久々に人でも叩いてみるかな


今 影ながら話題の うちゃまさーん^^


昔もwhとかでうわさになってたよねーん


今この人のブログが大変らしいっす


開くときもうるさいBGM流れるから注意ねー


UAR っぽーい 間違えた URL あれどっちだっけ? うらちゃまブログ


9月13日分って 記事から ずーと 見ていけば


大体わかるかな  ちなみに 9月13日分のURL 9月13日分

まぁ ひどいわな 味方煽って 敵煽って ブログみてくれてる人煽って


オプトに媚売って 言い訳して


ひでぇーなー cwkd65とかいってる時点でナルシストもほどほどに~


昔cwとかドラゴンネストとかで多少絡みあったけど どーでもいいやw


うらちゃまの身内さん 見てたら 教えてあげてよw


あーw 身内少ないんだっけー あの人w


まぁ 軽いジャブをかますZE


人のこと 言えるほどじゃないけど この人はよわいなー


Distortionでも勝てたからSA


俺のSRでも勝てたからSA


まぁ ここから少しまじめにやります


敵煽ったり ブログ見てる人煽ったりしても 別にいいと思う


そして ブログでナルシスト発言するのもいいと思う


ブログって自己満足でやるものだしね


でも 味方煽るのは間違ってるんじゃない? それで批判もらうのはしょうがない


味方が弱いとかいってんだったら もう自分が抜けてよって感じ


まぁ どこいっても 自分が強いと思って 味方雑魚だと思ってんだろうけどこの人は


そんなんで勝てんのかねー SAは cwだって5人いるんだぜ?


5人が息合わせてがんばらないとだめでしょー 特に中堅クラスは まぁ中堅でもないかあの人w


1人が浮いてて勝てるわけないよねー あんま人のこと言えないけど


まぁ僕もただ 見ててッイラとしたので この記事書いただけー


くそみたいな 文章だけど 自分の意見に同意してくれる人いたらうれしいなw


また無駄に時間を使ってしまった・・・ 優しくナレヨ・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

木材さんのブログもBGM流さないんですか

No title

まだ俺のブログにマッチング!!するようなBGMがないもんでなあしからず

No title

SA荒れ杉わろす

No title

加速度的に悪化していきますね(キリッ
非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

