

焦げ具合247%

シッショー!


はいどうも


なんかね 最近 の blogは みんな記事の内容がうっすいんだわ


うん ボクのブログで 内容薄いとか許されないからね? 内容薄かったことないよね?よねよね?


yone?


(◟`ェ´◞)よね!


デスヨネーwwwwwww


今日も 内容濃い記事書いていこうと思いまっさる


んーっとね ちょっとまてよ 今すばらしい記事考えるからね


そ、そうだ!! 最近AKB批判してるやつは なんなの


そろそろ素直になりなよ!!


まじね うん かわいいじゃん!!(◟`ェ´◞)


しょうがないから ボクの 1~4位のランクづけを教えてあげるよ


1=さえちゃん
2=はるごん
3=ともちん
4=まゆゆ


ふぅ いつもなら 教えてあげないよ? 今日は特別なんだから(◟`ェ´◞)


やー 今日も内容の濃い記事を書いてしまった・・・ トホホ・・・


suddenattack 2010-10-08 18-03-47-734


こいつ・・・できる・・・!!

コメント

No title

宮澤は男です。

あっちゃん・あきちゃ・あみなの3人でおっけーでしょ

No title

いや 女です


あっちゃん アゴ

あきちゃ 口が犬

あみな 嫌いじゃないよただ声は頭によくない
非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

