

11/06のツイートまとめ

kogetamokuzai

@NooBsAegis うへうへぐへへへw
11-06 22:07

@NooBsAegis うまい!!
11-06 22:02

何か書こうとつぶやこうと思ったけどド忘れしたなう
11-06 21:59

やっぱ ドラマっていいな~ やっぱりあいつと一緒に高校にいくうううううううううううううううううううううううううう
11-06 21:52

影山きさまあああああああああああ
11-06 21:20

なんで 変なやつにかぎって  彼氏彼女できるかな 不思議でたまらないから飯食べる
11-06 21:13

風呂でじっくり考えよう
11-06 20:52

はっふー なんだか 悩みが増えたぞよ
11-06 20:52

なんだか すごい時間を無駄にした感じがする・3・
11-06 19:20

今おきたオ・・
11-06 19:02

ウェンディーかわいいようぇんでえええええええええええええぃいいいいい
11-06 16:19

土曜なのに学校とか・・・・ 帰り電車 寝過ごしたし・・・・・
11-06 16:19

帰宅なう
11-06 16:18

学校いってくるなーう
11-06 07:39

万葉集まとめるとか めんどくせー うぜー イライラ;;^;;q;;^;;
11-06 05:54

@NooBsAegis ガンバレヨ オウエンシテルヨ
11-06 05:41

@ageless02 ただ 三者面談でボロクソに言われたのが悔しくてかお真っ赤にしてるだけなんですけどねーw アリガトウゴザイマス ガンバリマス!
11-06 05:40

@ageless02 最近9時ごろになると眠くなるから朝早くおきてから勉強するからちょっと勉強はかどるから毎日のように真似してがんばってるのから
11-06 04:58

おはようなう
11-06 04:53


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

