

11/10のツイートまとめ

kogetamokuzai

一回やったところを連続でもう一回やることのつらさ・・・
11-10 23:24

@Cansese18 見つからなかったらほんと切腹モノ
11-10 20:46

@Cansese18 ッガタ!明日ちょっとガサガサしてきます アリガトウウウウウウ
11-10 20:34

みなさん 学校のノート無くしたら どこで大体見つけますか?
11-10 20:26

漢字ノートどこえおおおおおおおおおおおおおお 怒られウうううう
11-10 20:25

なぜ・・・美術をノートじゃなくて単語張にまとめてしまったのか・・・
11-10 20:17

ウェンディの声 りっちゃんの声か!! 両方カワイイイヒョオオ
11-10 18:41

最近自分の性格がいいのかわるいのかすっごい気になる
11-10 18:07

うーん 実に興味深いものだ・・・・
11-10 18:01

人が劣化するのもまた時間のせい
11-10 18:00

人が成長できるのも時間おかげ
11-10 18:00

タイムイズマネーとか言われたり
11-10 17:59

時間ってのはすごいなー
11-10 17:58

つい寝てしまった だけど ちょっとスッキリした
11-10 17:55

帰宅なう 風邪ナオラナイー!
11-10 14:48

さて お勉強なう
11-10 05:04

起きたなう  ちょっとは風邪よくなったかな?きのせいかもしれんけどw今日も一日いいことあるようにガンバイrマース^q^
11-10 04:54


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

