

11/11のツイートまとめ

kogetamokuzai

@Cansese18 ほんと よかったですw 今月一番の大声出しました スッキリ
11-11 23:39

眠くなると 悲しい話しか思い出せないから良くない -w-
11-11 23:37

別に勇気が無かったわけじゃないが 全部からまわりって感じかな 
11-11 23:36

落とすで思い出したけど 今までチャンスというチャンスは全部落としたきたなぁ~
11-11 23:36

あー机ちっちぇー いろんなもんが落ちていくww うーん 机新しいのくんねーかな・・・ついでに部屋も大きくしてくれ
11-11 23:35

やばい 天体が理解できてしまった
11-11 23:11

それだけうれしかったからいいよね 人間は喜怒哀楽を表現する生き物なんだからSA
11-11 22:48

誰も使ってない ロッカーのひとつにぶちこんであって 見つけた瞬間=YATTA=って叫んだから基地外を見る目で見られたYO
11-11 22:48

そういえば 昨日の漢字ワーク見つかりました
11-11 22:47

やっと 社会のまとめ終わった ふぅふう
11-11 22:42

SAをやめてもう2週間か 意外と普段と変わらない日常
11-11 22:40

なんか 集中できないなう
11-11 20:59

おなかいっぱい
11-11 20:06

フー いい湯じゃじゃじゃ これから飯ナウ
11-11 19:16

ひー 昼寝終わった すっきり
11-11 18:24

@MeGaMania777 めがさんwwwおひさww
11-11 16:17

そして 寝ようオヤスミ
11-11 02:52

久々にこんな遅くまで勉強してた アー ガンバロガンバオr-
11-11 02:52

【口ぐせ分析】 @kogetamokuzai さんの口ぐせは、「なう 」です。 http://ymnn.rdy.jp/kchgs/kogetamokuzai #ymnn おまwwwwなうwwwなうなうwwwwなうしかないって・・・どういうことなの
11-11 00:21


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

