

プレゼント

まぁまぁ 落ち着いて 考えよう  プレゼントの準備はできたかい??

え? なんのこと?   まぁ これを ミテから そんな セリフは はくんだな!


ScreenShot_6.jpg

ふっはっは  え? 大尉くらいで はしゃいでるんじゃねぇ?   いいじゃない

まぁ うん プレゼントは いらないよ うん 大丈夫  まぁ?  そんなに 送りたいなら 送ればいいけどさ^^
え?送らないと どうなるかって? まぁ 分かってるでしょ どうなるか^^

んじゃ!  今日はねちゃうぞ

[2]...sumi マデ(´・ω・`)

現在のKD率: 59.60586% (Kill: 48152 Death: 32632)
現在のWL率: 50.20727% (Win: 2059 Lose: 2021 Draw: 21)

目標KD率61% まで: 2887.795 Kill

コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

