

11/14のツイートまとめ

kogetamokuzai

うむうむ集中するためにpc消す サラダバー
11-14 20:05

ムズカシイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
11-14 19:52

@cloud0rikuzyo あーすごく分かるよ すごくわかる
11-14 16:52

はぁああああ?? ぷっちょ買おうと思ったら ファミマ在庫切れしてんの 入荷しろよざこおおおお
11-14 16:16

@NooBsAegis えしてない ってか スカイプつかえりょwww
11-14 16:14

@cloud0rikuzyo 俺もあと20wwwww
11-14 15:30

@cloud0rikuzyo やっぱり リピート終わってからにしました ッニコ
11-14 15:18

@cloud0rikuzyo なめきってやがるwwww ぷっちょ買うわwww
11-14 15:04

@cloud0rikuzyo まじか あの鬱野郎 仕事しろよ
11-14 15:01

起床なう
11-14 11:45

@cloud0rikuzyo HAHA- こんち
11-14 11:45

ふ0-寝る オヤスミ
11-14 02:12

@cloud0rikuzyo あぶない ねおちしかけた おはようい
11-14 01:45

@cloud0rikuzyo 実技のくせに範囲広すぎ 頭悪い 品何とか先生
11-14 01:11

@cloud0rikuzyo いや 技術と美術は何とかなる感じ 美術は絵はだめだけどw
11-14 01:06

@cloud0rikuzyo まったく 困るんだよねそういうの まったく まったく ア^ア^ア^ア そういや 実技教科どうしよう 
11-14 01:01

@cloud0rikuzyo 最近グッズの出費がすごいけどねwww話190度変わるけど リピートのオープンセサミっていんの?w
11-14 00:52

@cloud0rikuzyo だから 握手会はいきませーんwwww
11-14 00:45

@cloud0rikuzyo だからぼくは AKBにニゲルンダー^q^
11-14 00:39

@cloud0rikuzyo まぁそれでもそれなりの恋愛経験してきたからいいわ 色々痛かったけど/// がんばってもなおせねーwすぐ顔赤くなっちゃうよ///
11-14 00:28

@cloud0rikuzyo できたら 苦労しないよね ハッハー
11-14 00:18

@cloud0rikuzyo ハッハー 話しかけてくれるやさしい人達いるからいいんだけどね ハッハー
11-14 00:15

@cloud0rikuzyo 基本話かけねぇよ てか絶対だな 伝言とかもの借りるのはあるけど極稀に
11-14 00:12

あ、よくわかんないけど えーきさん ねばーらんどさん 誕生日おめでとうございます
11-14 00:11

@cloud0rikuzyo うーん 分かった 簡単に分類しよう 貴様は 女子に話しかけたことがあるだろう? 俺はな?ないんだよ?分かるか?
11-14 00:08

やべ ビギナー聞いてたら 逆に熱くなってきた 深夜だっつうのに元気だぜ
11-14 00:01

@cloud0rikuzyo 分かるはずがないのだよおおおおおおおおお 分かるはずがないのだよおおおおおおおおおおおおおおおおお そういう環境で育ってきた ごく一部にしか分かるはずがないのだよおおおおおおおおおお
11-14 00:00


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

