

11/18のツイートまとめ

kogetamokuzai

@ageless02 チームKではいい仕事してるよ!多分佐藤さんの時代は近い・3・
11-18 20:57

そういや 吹奏楽者って人弱いのになんであんな調子のってんの 弱いくせに えーと 弱いくせにw
11-18 20:45

いいねぇ そういうのwww好きだよこういうのwww
11-18 20:45

あいぎすくんが遠まわしに吹奏楽者って人ブログであおってるー
11-18 20:44

とりあえず 頭遺体寝る 
11-18 14:19

まぁいいや帰宅 今日は 国数美  まぁ数学だけこけた 一日一個こける これ 一日二教科にしてもらったら俺最強なんじゃね_?
11-18 14:19

ゲームヤロウにAVA?・・・・・・・・
11-18 14:18

学校逝くナウ 頭遺体
11-18 07:28

@ageless02 い、い、いるよ!!俺は結構好きだよ!梅田・・・・・がんばれ 梅田・!!
11-18 07:27

おいおい こんなの点数トラレルワケネェエエヨオオオオオオ ファアアアアック
11-18 05:43

@ageless02 梅田ファンを敵に回しちゃった・・・・・・・  まぁキャラ的になんか逆転しててもおかしくないw
11-18 05:42

@cloud0rikuzyo OH!YEA!!
11-18 05:41

@cloud0rikuzyo 完全に漫画よんでた こんちわ
11-18 02:21

@cloud0rikuzyo 得意教科を間違えたという雑念が私をアワワワワ     貯蓄でーすwwwwwww
11-18 01:14

@cloud0rikuzyo 技術間違えすぎ 社会 議会制内閣とか意味不ゥウゥゥ アー!
11-18 01:10

@cloud0rikuzyo なんかね証明ね てきとーにやると合ってたりする 難しく考えると間違えちゃう僕 テカモオオオオ なんか今日がひどくて萎え萎え
11-18 01:06

@cloud0rikuzyo ときまくる問題がないんだけど hAHA まぁ国語がんばるかな フッフー
11-18 00:58

まぁAKBが一番つぇぇんだけどさ  そういや梅田はまだSDNいかn・・・おっとみす
11-18 00:55

やっぱSKEよりSDNのほうがレベルたけぇ
11-18 00:53

せんぺぇ・・・・さえちゃんがぁ・・・・
11-18 00:50

@cloud0rikuzyo タスケテヨオオオ いっそのこと数学をっぽいするか
11-18 00:46


コメント

No title

大丈夫だ、俺、 美術、左半面、白紙だから。

数学も、最初の、17分ねてて、ぜんぜんやってなかったから。

社会なんて、わからないとこ、全部、民主主義って、書いたから!!

No title

おめぇやべぇあ・・・
非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

