

11/24のツイートまとめ

kogetamokuzai

今度スタクラ動画でもあげるか
11-24 21:01

さて音楽のレポートを書かなければ
11-24 20:58

みんな スタクラの台湾Verやろうぜ
11-24 19:22

今から風呂飯なう
11-24 18:23

久々に走るとバリしんどい
11-24 18:23

クッサ
11-24 18:00

とりあえず覇死っ手苦留 夜露死苦
11-24 18:00

あの子いいなぁ あの子いいなぁ・・・・・あの子いいなぁああ
11-24 17:59

@ageless02 い、いくしかねぇ!!!
11-24 17:59

@ageless02 ほぉーw 僕はSPが見たいですッニコ
11-24 17:53

これで日本語版あったら最高なのにwww さて 試験あけたんで走ってこよう モチベあがんねえぇぇ
11-24 17:52

@ageless02 え・・・いや・・・レイトショーってなにww
11-24 17:48

スタクラ7時間チケットもらった たのしいうぃwww
11-24 17:47

@ageless02 いい話だったよ ッニコ
11-24 16:12

帰宅なう まじ最近地下鉄止まりすぎ 一時間近く寝てたわ
11-24 16:04

スタクラのためぇぇえ久々の夜更かし
11-24 01:24


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

