

11/26のツイートまとめ

kogetamokuzai

さっきのcwめんつとゴットフィールドなう
11-26 21:43

みすとでゲソ っていう ☆の雑魚 pvのB部屋のバグのりしながら負けてやがるぜっへっへへへwwww
11-26 20:22

20分くらい相手つってやっと CW 久々にSA そして韓国のりうめー
11-26 19:49

はぁ・・・・・もう家中ため息だらけ、もう喧嘩するのもばかばかしいな 一回無視される気持ち味あわせれば分かってくれるのかな あーもうわかんね 俺がまちがってんのかよ ハー? なんか もう自分の性格がよくわかんね 全部ワカンネー^q^
11-26 18:34

おい マジこいつだまらねぇかな 自分だけが疲れてると思ってる
11-26 18:29

日本語だとうまく説明できるんだんけど 中国語だとうまく説明できねー あーいらいら
11-26 18:28

あーまじここらへんが 中国語と日本語使い分けるめんどくささ・・・・
11-26 18:28

母親マジ鬱なんじゃねぇの すぐすねる
11-26 18:27

なんで あの人と付き合ってないつっても みんな信じないんだろう 付き合ってたらもっと 楽しそうな顔しとるわぼけぇぇぇぇええええ
11-26 17:28

あぁ・・・・クリスマスのラブソング聞くと  っうわ・・・ってなる
11-26 17:25

また ふしぎのくすりシリーズあがってんのか 今度はミジェマロ
11-26 16:47

PCから ウォンウォンって音してたから ファンのところ 指でこすったらすっげぇほこり まだ3ヶ月しかたってないぞよ? もう3ヶ月か?ぞよぞよ?
11-26 16:39

スタクラやるお^q^やるお^q^
11-26 16:35

ふいーガッコウオワリ 久々に電車がスムーズに通ってた
11-26 16:35

よし ガッコウにいこう
11-26 07:10

起床なう 4時におきるつもりだったが・・・ 遅くなったしゲームしよ
11-26 06:19


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

