

11/28のツイートまとめ

kogetamokuzai

明日1:1デビューしてみっか
11-28 23:56

うむ 3:3 ねー ウーンウーン 味方にnoobがいても勝てるくらい強くなりたい
11-28 23:55

うーん リーパーラッシュも悪くなさそうだ
11-28 21:22

マリーン→タンク→メディバック× マリーン→マローダ→メディバック〇?
11-28 21:15

あーん・・・タンクよりマローダのほうが強い気がしてきた
11-28 21:14

@DeathCamper んー 1:1のプロトスは使ったことないからなんともいえませんがフォトンキャノンで しのぐシカ?
11-28 20:34

@namazunko ウッセザーコ
11-28 20:29

絶対知り合いとか親とか気づいてないよね だって ずっと明るく振舞ってきたもんっね!!
11-28 19:44

実は僕根暗です
11-28 19:44

@namazunko キイテネーヨwwww
11-28 19:43

@DeathCamper 何対何の場合ですかい
11-28 19:19

キョウ母親の誕生日だった 何をプレゼントすればいいんだおる ウーン
11-28 19:19

うーん スタクラやろう
11-28 14:53

恥ずかしがり屋が勇気もって一歩踏み出すと必ず空回りスルヨ・。・
11-28 14:51

オハユーーー さて キョウも スタクラアアア
11-28 14:19

神族に新しい希望を見出した
11-28 06:35

おいまた しっくりこなかった
11-28 05:01

よっしゃ!! なんかやっと役にたったかんじ
11-28 04:36

やべぇ今度は一家で二家つぶす人類使いがいた ガクガク これも俺が敵をひきつけたおかげかね・・・・・・・ 何もできなくてスイマセンといいたい
11-28 03:59

@namazunko はぁあ??うるせぇざこおおお
11-28 03:59

アーマジ味方がヌーブだと 3on3萎える
11-28 03:43

マリーンちゃんと相手衝突して お互い壊滅したのに 相手のほうが復帰はぇぇ・・・ チクショー
11-28 02:33

ウワー ちょっとやり方変えたけど ボコラレター
11-28 02:32

@DeathCamper やっぱそうですよねー 僕中華混ざってるんで 英語より中国語のほうがやりやすいんですよねw
11-28 02:02

@DeathCamper アチャアアアアアアアアア 台湾でした すごく悲しいです
11-28 01:59

@DeathCamper やってたああああああああああああ 何版ですか
11-28 01:56

マジ 誰か スタクラやってる人いませんか 寂しくて死んじゃう 僕ははむすた
11-28 01:55

無理してAPM上げる必要アンノカイ? そして マリーンだけ生産してればかてんじゃね?
11-28 01:55

うー 3;3やったら かなりいい試合して負けた 最後は完全にこっちの資源切れ 知り合いに兵出すの遅いって言われた ウオオオダダダダ
11-28 01:54


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

