

12/07のツイートまとめ

kogetamokuzai

集会所のボルボロス>>>>>>>>>>>村のボルボロス・・・・・・・
12-07 23:51

あの はい 10分で終わりました
12-07 23:51

あーこいつ倒すまでねれねぇ
12-07 23:40

マジ 閃光としびれもってくからな 覚悟しとけよブッツブス
12-07 23:38

開始早々落ちてリタイーア 
12-07 23:38

ボルボロスにリトラーイ
12-07 23:37

@cloud0rikuzyo オヤスミー
12-07 23:08

@NooBsAegis 最悪割れば? 有名になれるよ
12-07 23:01

あー一回で ユクモ?ポイント5000入る オイチー
12-07 22:59

@cloud0rikuzyo (´;ω;`)・・・(竜騎士って槍もってるやん それっぽいやん)
12-07 22:59

@NooBsAegis 「しあわせになれよ」とかそんなやさしいコトバかけたって何も出ないぞ☆
12-07 22:58

@NooBsAegis お、お金無いんじゃしょうがないよね!
12-07 22:56

@cloud0rikuzyo まじ俺 竜騎士になるのが夢だったんだ!
12-07 22:56

錦魚つる作業
12-07 22:54

@NooBsAegis だ、だいじょうぶだよ ネット通信もできるからさ!
12-07 22:45

あ・と・い・ち
12-07 22:28

あと5おおおおおおおおおおごおおおお
12-07 22:27

手かマジ今回 モンスター名わかりにくい
12-07 22:25

飛んでる虫20匹とか 毎回アるよね このクエ マジいらない
12-07 22:23

@NooBsAegis なんかうん どんまい・・・あいぎすくん もんはん3rdやろう3rd
12-07 22:22

えーマジで なんか えー
12-07 21:52

仲良し度を調べたよ @cloud0rikuzyo 100 @ageless02 54 @namazunko 30 @DeathCamper 25 @Rot__ 22 @NooBsAegis 20 http://nakayoshi.hp2.jp/ #nakayoshiEX
12-07 21:52

@cloud0rikuzyo あれ 切れてたっけ ボルボロスは50分耐久戦の上僕の負けでした 俺はドリンクが飲みたかっただけなんだ 今度からあいつはガンランスな
12-07 20:27

@NooBsAegis ッフン 自分で答えを見つけることだ ワーハッハッハッハ
12-07 20:05

@NooBsAegis 自信もてよ(哀)
12-07 19:56

うーん 千里眼ないと 不便 そうだ ハンター装備を買おう
12-07 18:59

片手つれぇええええ
12-07 17:46

こいつのG級だけは勘弁な
12-07 17:34

ボルボロスうざすぎて壁殴った
12-07 17:33

そういや キョウ学校で 彫刻刀 が人にささる事故があったらしい コェー
12-07 14:37

ただいま 帰りの電車で 銀魂呼んでたら つい ニヤニヤしちゃった 変な人になっちゃった ッテヘ
12-07 14:36


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

