

12/12のツイートまとめ

kogetamokuzai

@Cansese18 ですよねー;;
12-12 23:46

やっぱ人間って楽な道に行きたがるよなー それってほんとに悪いことなのだろうか
12-12 23:43

@cloud0rikuzyo あいつの言葉はいいやwww
12-12 23:33

@Z1zel GATAGATA やれることにやる気になれない件について
12-12 22:52

すべて 中途半端な俺 空手一級でやめて バスケも普通の人よりはうまいかな?くらい SAも中堅どまり 勉強もふつう  なんだかなー
12-12 22:49

風呂で何もすることなくて結局考え込んだ
12-12 22:48

@Z1zel なるほろ いまいち分からない受験って
12-12 22:48

てことで風呂
12-12 22:15

タッタッター なんか物事考え込むといいことないし リフレェエエエエッシュウウウウウ
12-12 22:14

@Rot__ 若干記憶があやふやですが ワタシガデキルコトナラバオシエマスー
12-12 22:03

@Rot__ 2ndGのとき乱用してました
12-12 22:01

ただ つらいことはやりたくないだけなんですけど~^q^ 
12-12 22:01

部活とか受験勉強とか 人が一生懸命してる姿を見るのって苦手
12-12 22:00

@ageless02 オデメトウ;w;
12-12 21:59

@_Merotan オデメトウ;w;
12-12 21:58

@Z1zel そ、そんなあwwwwwwwwwww
12-12 21:58

昔から 必死になるっていう行為が苦手
12-12 21:57

@Rot__ あれ今鯖がパンクしてるからしばらく無理っぽいでっせ 
12-12 21:56

一様明日からって自分の中で区切りつけてるけど 明日気持ち折れたらもういいかな
12-12 21:55

@Rot__ アウアウ ^0^ 一緒に狩りしましょう^0^
12-12 21:54

いい高校行っていい大学出てそれから自分は何するんだろーなー
12-12 21:54

ほんと受験生って自覚ねぇなwww
12-12 21:53

人のブログとかで 固定のメンバーずらーって書いてあるの見るとめっちゃやりたくなる
12-12 21:23

ナンツッテー^q^
12-12 20:41

えなんか マジでフォロー消えすぎ フォロー気にしてるとかそういう問題じゃなくてただ単にさびしいよぉ;;;
12-12 20:41

XLink なんとかインストールしたけど 鯖自体が落ちてて無理ラシイネ?ちがかったらオシエテチョー
12-12 20:37

@NooBsAegis 俺はモンハンで忙しいやい
12-12 18:15

@NooBsAegis ;;
12-12 16:32

いい最終回だっ;;
12-12 14:16

@Hematite777 強い人強いですもんね・・・・・
12-12 13:38

@NooBsAegis いやかまってあげようかなって 俺優しいから
12-12 13:38

博士の策士っぷりがはんぱない 中尾の駒っぷりがはんぱない
12-12 13:37

ふいーw 起床 今からQ10の録画みるなーう
12-12 13:37

モンハンやりすぎたうぇうぇ 寝よう オヤスミー
12-12 03:48

@NooBsAegis う、うん
12-12 03:47

@Hematite777 SC2面白いデッセー
12-12 03:47

@NooBsAegis ウwwらwwwちゃwwまwwがwwwいwwwるwww
12-12 03:23

とりあえず 村のクエストオワリ~~~ 星4までは全部やった 星5と6はキークエだけ 楽しかったぜ きり
12-12 01:37


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

