

12/13のツイートまとめ

kogetamokuzai

ねみぃ 今日はついてねぇ おやすみ
12-13 22:20

新しいのを買いに行こう KAIダケニ?
12-13 21:19

やっと XLink kai やろうと思ったら メモリーがぶっ壊れた
12-13 21:19

マジテレビ消したくなる
12-13 20:33

マジ勘弁してくれよな
12-13 20:30

あーでた まただよ 親父のしったか
12-13 20:30

北海道の知り合いとヤット XLink 繋げた よかったよかった
12-13 19:29

ようつべでポニシュシュのpvが10000000再生超えたということで 見てきた 久々にAKBをくい気味に見た気がする
12-13 18:49

@cloud0rikuzyo (笑ッニヤ)
12-13 18:40

おい XLinkできるじゃねぇか
12-13 17:29

そういえば今日階段でこけて立ち上がろうとしたら 優しく女子にゲンコツされた 胸にくるものがあった
12-13 17:26

無料でやってあげる やさしさ
12-13 17:25

友達に頼まれた CDを焼く作業
12-13 17:25

ただいまりこさま
12-13 16:47

よしねるかー オヤウsミ
12-13 00:56


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

