スポンサーサイト


お悩み相談

日本WBC勝ちましたね よかったよかった  うん 興奮シタ(´・ω・`)

さて 本題に

最近 AIMガチ腐れなんだけど どうしたらいいんだろう

やっぱ クラン戦 突っ込みすぎなんだろうか・・・・・

考えれば考えるほど 立ち回りが KUSO になります 

これ マジで つらいです

なんか いい解決方法ありますか・w・

現在のKD率: 59.58994% (Kill: 49496 Death: 33565)
現在のWL率: 50.85781% (Win: 2164 Lose: 2070 Draw: 21)

目標KD率61% まで: 3003.103 Kill
スポンサーサイト

コメント

No title

いやぁー延長戦までいくとは
なかなかのものを見ましたw
いちろーがんばってましたよね><b

No title

えっとー
これはほかの人がやってる方法まとめただけだから
この中以外にもいい方法はあると思うよ。
自分に合う方法でどうぞ↓
・別ゲーをやる(MMOとかosu!とか
・UZIもってHS部屋こもる(HS一撃じゃ死なないから
・シューティング系のフラッシュをやる(直接AIMの練習して戻す
・自分に制限をかけてプレイする(野良をHS部屋のルールでやる等

こんくらいかな?
まぁがんばって~(´・ω・`)

No title

>>うたさん

本当に良い試合でしたよねー

やっぱ 第2ラウンドで 旗立てられた

のが 効いたんですかね

>>フリー

全部試したことがあったりして・w・

全部ダメでした おつかれさまです
非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

