

12/27のツイートまとめ

kogetamokuzai

マジ自分でやってくんねーかな
12-27 23:49

マジなんなん 怒るよ
12-27 23:48

3時間も人のクエストに付き合ってると嫌になる
12-27 23:28

@Tatiuo_JP よくわからないけど 高校より中学のほうが遠いっていう・3・
12-27 20:09

とりあえず モンハンやろーっと^q^
12-27 19:51

@Tatiuo_JP 全部一番近い都立高が中の上レベルのせいで・・・僕はこんなに。。。!!
12-27 19:50

高校なんてどこでもいいやーって思ってましたよ 1年くらい前
12-27 19:47

なんだかんだ 真面目に高校のことやってんのな 塾は行かないけど
12-27 19:47

V模擬の申し込みしてきた 明日 代金払いにいかなきゃいけないんだけどね!
12-27 19:47

紹介しよう!こちらが焦げた木材だ。ニートなんかじゃなく、いつも生き生きしていて、そして何より攘夷志士だそうだ!覚えとけ! http://shindanmaker.com/71698
12-27 19:00

紹介しよう!こちらがkogetamokuzaiだ。みんなのムードメーカーで、親切で、そして何よりヘタレだそうだ!覚えとけ!
12-27 19:00

飯いいいいい
12-27 18:59

片手 尻尾切りやすいけど頭破壊難しいんだわ 
12-27 18:37

うーまさか ルドロス亜種に回復薬グレートを使うとはなー
12-27 18:37

んー Xlink 起動しない ちょっとドリンククエでも終わらせるか
12-27 18:16

うおおおおXlinkうおおおおおおお
12-27 18:11

モンハンやろーっと 1/48は さえ まりこさま ともちん ともーみ あやりん はるごん のエンディング見ました とってもよかったです はい
12-27 18:11

@namazunko 調子にのっちゃだめー
12-27 17:50

そういや 完全にふしぎなクスリシリーズの時代おわったなぁ・・・好きだったのに・・・
12-27 17:29

ふ0マジ 中3で 今歯医者ただだから!! って連れて行かれたら すごい・・・痛かったです・・・
12-27 17:13

@ayuyun_v うわぁ 羨ましいっす そういう人・・・
12-27 04:05

@ayuyun_v えwww三次元イキマショー!
12-27 03:51

@ayuyun_v あざっすw がんばります
12-27 03:05

@ageless02 えwなんかそういう空気 コトバではあらわせないあの雰囲気
12-27 03:05

@ageless02 喋る楽しみ<<女子プレッシャー
12-27 02:51

@ageless02 最近女の子と2人きりになると 楽しさよりも焦りを感じる 今日この頃
12-27 02:31

恋愛したあああああああああいいいいいい でも 振られるのはごめんだわあああ
12-27 02:04

あー ほかの子のエンドもみてみたいけど なんだかんだめんどくせーwまぁいいや 勉強すっか
12-27 01:52

ふー楽しかったぜwww
12-27 01:46

さえ end
12-27 01:46

うわああああ さえはボウリングのできる人がいいのか 明日から住み込みな
12-27 01:41

2推しとか3推しを振る時の罪悪感はんぱない
12-27 01:38

@ageless02 振ったら つまんない っていわれて エンドロール流れたわ ビックリ
12-27 01:36

ともーみいいいいいいいいいい お前声だけならかわいいんだけどさーーあああう江上上
12-27 01:23

@ageless02 終わらなかったけど よくわからないけど ともーみend した 振ったのにend すんのかよwww
12-27 01:23

なんか ケニーとかいる会議に入れられた 勘弁してください まーしーさん
12-27 00:52

@ageless02 俺は中2かなwwwwwwww さえにともちんとデートしてるところみつかっちゃったwwっわwwwっわあwwww
12-27 00:51

@ageless02 ほんとだよねぇ・・・・
12-27 00:44

@ageless02 はーい セーブしてあったんで ローディング あっちゃんのことはなかったことにするんだ
12-27 00:40

ともちーーーーん↑↑↑↑ウ江
12-27 00:36

@ageless02 アー!!!あっちゃんにメール返したら さえが消えたんだけどなにこれ えー?!
12-27 00:32

あれいなくなったはずのあっちゃんから 仲直りのメールが
12-27 00:30

ちゆうの演技力はんぱねぇwww
12-27 00:25

@ageless02 まだ 途中だよおおお ああ あっちゃん勝手に消えてった
12-27 00:23


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

