

12/29のツイートまとめ

kogetamokuzai

SA楽しかったわ また固定やりてーなー  ガチはいやだけど
12-29 23:17

あ、あと俺より歯医者さん弱かったです
12-29 23:15

前にヴィナリさんディスってたので負けなくてよかったです
12-29 23:15

割ったけど マグレ出せたのでよかったです
12-29 23:15

あいぎすくんのクランに勝てたのでよかったです
12-29 23:14

ふー cw終わり 安定のシャイっぷりで だんまりしてました
12-29 23:14

両方おちねぇからいいや
12-29 22:26

スカイプつけながらSAやったら スカイプのエラー20個くらいでてんだけど
12-29 22:26

whクランとやった うひょーいwww
12-29 22:03

すげぇ フレンド2人しかへってねぇ もっと減ってると思ったんだけどな 優しいみんな
12-29 21:43

@namazunko ohwwwwwwwwwyeahwwwwwwwwwwwwwwwww
12-29 21:01

ふー そういえば今日はじめて プリペイト以外でファミポートつかった
12-29 20:56

@namazunko さっきからしゃべんなざこしかいってなくねきみ
12-29 20:56

@ayuyun_v うーいwありがとうございますー
12-29 20:55

剣士系はいたって普通・・・・
12-29 20:55

前から思ってたけど今回のモンハン ガンナー系はんぱねぇwww
12-29 20:55

12:10だったかな まぁ センスあるわ俺
12-29 19:39

けど息苦しかった
12-29 19:38

あんまり 喋らずcw終わり 一戦だけだったけど楽しかった
12-29 19:38

だめだったwwwwうちまけ半端内www
12-29 19:14

まぁまぁ当たるわ やっぱセンス
12-29 19:08

ごくり・・・知り合いが1人の助っ人って すげぇプレッシャー・・・ごくり・・・そして2ヶ月SAやってない ごくり・・・
12-29 18:56

そして 着信がかかってきた
12-29 18:52

誘われたけど周り強すぎ どうしても人がいなかったら俺がいくことになったちょせよー
12-29 18:49

cwしたひいいいいいいいいいいいいいいいい
12-29 18:32

忙しい時に助っ人要請っていっぱいくるよね 
12-29 18:19

SAやりてぇー 2ヶ月離れてたけど誰か助っ人よんでくんね
12-29 18:18

悔しいけどこの律はこれを作った人の嫁でいいと思うhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13137499
12-29 18:07

@namazunko おいアビューザー
12-29 16:23

ツイッターで軽く煽られたの久々だわ 久々すぎて基地外になっちまった っな歯医者
12-29 16:01

一連のツイートはなまずとか言う人に言えって言われたんですカンニンシテヤー! yeahwwwwwww
12-29 15:59

Yeahwwwwwwwww歯医者歯医者wwwwwwwwYeahwwwwwwwww
12-29 15:58

にげろおwwwwwwwwww
12-29 15:57

yeahwwwwwwwwwww8/11wwwwwwwwyeahwwwwww
12-29 15:57

@ayuyun_v 返すの忘れてました・・・高校受験って感じですね
12-29 15:52

ねるなーう
12-29 05:59

だが一日1.2時間で勉強の集中力切れるんだよなー困ったもんだ
12-29 05:04

あともう一回やり直さないともいけないし アー忙しくなってきたな
12-29 05:03

んー9日までに 英語と理科と数学終わらせないと 最悪16日までだな
12-29 05:03

ふぃー 今日の勉強終わり とりあえず 問題集は社会と国語終わった
12-29 05:03

ふぃー 勉強って独り言喋りながらやるほうが解けるよね だからテストも喋れるようにしたらいいと思うよ^q^
12-29 03:24

思うけど 泣ける2chの破壊力と言ったらもう・・・・・
12-29 03:14

@madorin0925 あ、はいww面白そうなんで大歓迎ですww
12-29 03:01

いまいち アマツのガンランスの戦い方が分からん  ハンマーなら頭ボコボコすればいいでしょ たいけんは腹でブシュブシュ ガンランスはいまいち届かないんだよね
12-29 01:59

AKBってすげぇグラビア出してるよね http://www.menscyzo.com/2010/12/post_2112.html
12-29 01:47


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

