

12/30のツイートまとめ

kogetamokuzai

2日間の戦跡 一杯は味方の回線オチによるものおおお久々にしては当たったほうじゃね1http://yfrog.com/h7ekdp
12-30 23:33

はーcw終わり 勝った勝った 
12-30 23:30

pvのセンターニアってほんと抜いてもしなねぇよな 抜きどころが悪いのか
12-30 22:25

俺センシこんな高かったけ・・・・
12-30 22:05

@ageless02 萎えるぅぅぅ・・・・
12-30 22:00

やー 今日もcwにいってしまう
12-30 22:00

焦げた木材を有名人にたとえると『織田信長』です。 http://shindanmaker.com/71704 ふーそろそろ天下取るか あれのぶながって取れそうで取れなかったんだよね あれ殺されちゃうの俺 おい 光秀でてこいよおおおお
12-30 20:46

初めてのアルバトリオン~そしてでた~瑠璃色の龍玉 宝玉?
12-30 20:05

@ageless02 DARO だてに幼稚園から銃AKぶっぱしてないわ
12-30 19:21

おはよう 6時おきすげぇ
12-30 18:21

オ・・・ヤ・・・ス・・ミ
12-30 08:21

@ageless02 スコープ開いて 真ん中を確認して そこでセロテープをはって ×印を描いておけば 明日からぷろげーまー
12-30 05:08

@namazunko ラテールしようぜwww
12-30 03:59

アネゴ~ハニ~タンヤオ~キシン~アイジョウ~見てるカー
12-30 03:53

そして 蒼空って強かったと思うんすよーwっていわれて めちゃくちゃ嬉しかった
12-30 03:52

っていわれた 蒼空を覚えてくれる人がいてなんだか嬉しかった
12-30 03:52

そういや 今日助っ人いったら 木材さんって蒼空ってくらんにいましたよね?
12-30 03:52

明日朝からがんばろ!
12-30 03:50

あかん 今日は集中力続かん 勉強おわり
12-30 03:50

フォロワーの皆さんへ年末のご挨拶【本年は、こんな焦げた木材を…え?今ブロックしようとしてた?!…いや!やめて!ごめんなさい!…来年もよろしく遊んでください!】 http://shindanmaker.com/72610
12-30 03:48

@ageless02 送っといてくださいwww いつSAINするか分かりませんが
12-30 03:25

正しいような間違ってるような
12-30 03:23

とまぁ 幼きころの考えを言ってみた
12-30 03:23

まぁ例外はたくさんありますけど
12-30 03:22

ほんとの一流プレイヤーは 悪条件でも 自分の力を発揮するにはどうしたらいいか先に考えるんちゃうの
12-30 03:22

助っ人とかでもガミガミ人に噛み付いて あーしろこーしろ っていって チームを勝たせる人は二流じゃね? それで勝てない四流ぷれいやー
12-30 03:21

そういや 昔cwについて考えたことがあるんだけど
12-30 03:20

たださえがあまりかわいくないのは気に食わないな 作者出て来い
12-30 03:17

ふー akb49読んでしまった あれ以外と 題名にしたら内容濃いと思うんだが
12-30 03:17

@cloud0rikuzyo 自分の性格好きな奴いたらそれはナルシスト
12-30 02:15

@mercyyyjp 確かにそのとおりだした
12-30 00:02


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

